【コスパ最高】シャワーヘッドのサブスク!GALLEIDO

おすすめ

ミラブルプラスやリファファインバブルのシャワーヘッドはブランド力があり、確かに魅力的です。

しかし、

「本体価格が高いために、簡単には購入できない!」
「機能はほぼ同じで、価格が安い製品はないの?」

というあなたの悩みや疑問を解決します。

結論は、
「GALLEIDO SHOWER MEMBER」というシャワーヘッドのサブスクを利用する方法です。

それでは、手軽に安価で使用することができるシャワーヘッドの「GALLEIDO SHOWER MEMBER」について、

✅メリットとデメリットを教えて欲しい!
✅なぜコスパが良くできるのか?

を紹介しますね。なお、本ページはプロモーションが含まれています。

「GALLEIDO SHOWER MEMBER」のメリット・デメリット

手軽で安価!!

ということはわかりましたが、もう少しメリットとデメリットについて具体的なことをみていきましょう。

では、デメリットから紹介します。

「GALLEIDO SHOWER MEMBER」のデメリット

デメリットは、次のとおりです。

・水圧が弱い
・マジックは落ちない

では簡単に説明しますね。

「水圧が弱い」について

「GALLEIDO SHOWER MEMBER」は、
他社のシャワーヘッドと同様に「節水効果」をうたっていますから、節水の分、水圧が通常のシャワーヘッドの様に強くはないのです。

そのため、
シャワーを浴びるためには時間がかかります。

しかし、使っているうちにだんだんと慣れますよ…

「マジックは落ちない」について

ミラブルのCMの様な
「マジックがこすらず落ちる」という効果はありません。

ですから、メイクやアイメイクもこすらず落ちるわけではないため、手で洗い流す必要があります。

しかしながら、
ファインバブルを使用することで、

・肌のかさつきが少し良くなる
・髪がやわらかくなる

ということを感じることはできます。(個人差がありますのでご理解ください。)

「GALLEIDO SHOWER MEMBER」のメリット

「GALLEIDO SHOWER MEMBER」の特徴は、公式サイトのHPでも次の様にまとめてあります。

「GALLEIDO SHOWER MEMBER」の特徴まとめ表

メリットについても、

・本体が無料(永久保証)
・最大4,600万個のファインバブル
・最大節水効果61%(ミストモード)
・塩素除去99.9%

と紹介されています。

つまり、価格が安いだけで無く、

・ファインバブルで毛穴がキレイになる
・節水効果がある
・脱塩素の機能がある

という効果や機能があるわけですからコスパ良い商品と言えます。

なお、塩素除去99.9%は、肌の敏感なお子さんにも安心できますね。

ちなみに、ミラブルプラスの場合は、
本体価格が44,990円です。

加えて、
2~12ヵ月ごとにカートリッジ(3,190円)交換が必要になります。

やはり、
「GALLEIDO SHOWER MEMBER」は、コスパは最高と言えますね。

なぜコスパが良いの?

「ほぼ同じ機能なのに、なぜ値段を安くできるの?」

と思う人も多いことでしょう。

その理由は、
「GALLEIDO SHOWER MEMBER」は、広告費をカットしているからです。

有名企業は、CMやキャスティング費用を多くかけて知名度を上げています。

しかし、「GALLEIDO SHOWER MEMBER」は、CMやキャスティング費用などの広告費をカットすることで低価格でありながら高品質なサービスを実現させているわけです。

2つの料金プラン

低価格はわかったけど、どのような料金プランがあるの?

と思う方もいることでしょうから、2つのプランについて紹介します。

「GALLEIDO SHOWER MEMBER」の2つの料金プラン

上図からも、月額料金が安いことがわかりますね。

本体価格が無料ですから、実質カートリッジ代だけが月ごとにかかることになります。

お二人なら、エコノミープランで十分であり、一日15円というコスパの良さです。

シャワーヘッドのサブスクはこちら!

まとめ

今回は、
『【コスパ最高】シャワーヘッドのサブスク!GALLEIDO』と題しまして、

「本体価格が高いために、簡単には購入できない!」
「機能はほぼ同じで、価格が安い製品はないの?」

などの悩みや疑問に答えました。

結論は、シャワーヘッドのサブスク、
「GALLEIDO SHOWER MEMBER」を利用するということを紹介しました。

・ファインバブルで毛穴がキレイになる
・節水効果がある
・脱塩素の機能がある

という効果や機能があるわけですから、コスパは最高ですね。

シャワーヘッドのサブスクはこちら!

タイトルとURLをコピーしました