サイトアイコン Pleiades星Jin

【知らないと損してる】家庭で便利なおすすめ商品7選!【感想あり】

「生活がもっと便利になる商品が知りたいな!」

「最近、トレンドの商品の感想が見たい!」

「おすすめ商品とレビュー情報が欲しい」

などと思っている方に向けて、
人気商品を実際に家庭で使ってみた正直な感想を書いています。

この記事を読んで頂くことで、

・日常生活の中であったら便利な商品が解かる
・購入しようかどうかの迷いがスッキリする

など、ご自分もご家族も満足できる様になります。

ご家庭の生活で、
日々バタバタとお忙しいあなた

「貴重なお時間を有効に過ごせるアイテムになれば」

との思いを基本として、7つの商品を紹介いたします。

家庭で便利なおすすめ商品!

まずは、
最近テレビや雑誌などでも大人気な商品である
「シャワーヘッド」
について説明します。

次に、
家族団らんで食事をする際に必須である
「ホットプレート」
について説明します。

そして、
「こんな時に、〇〇があったら良いのに!」
と思える商品を5つ紹介します。

人気の「シャワーヘッド」はどうなの?

※画像は広告先より引用

毛穴よりも小さな泡で汚れを吸着し除去することで、美肌・美髪効果が期待されている、
「シャワーヘッド」がありますね。

テレビや雑誌などでも多く取り上げられていますから、もしかすると一度は、
ご購入を検討された方もいるかと思います。

そうです!あの
「ウルトラファインバブル」
です。

口コミを見ますと、
『良い評価なもの』もあれば、
次の様に『悪い評価のもの』も少なくありません。

「効果がない!」
「水圧が弱い!」
「値段が高い!」

そこで、

「実際に最新のシャワーヘッドを使ってみたい!」
「悪い口コミの真意を探りたい!」

との思いから購入して使ってみました。

使用の結果、
「良い点」「悪い点」がわかりました。

その感想は、こちらの記事で書いていますのでご覧ください。
『【正直な感想】リファファインバブルの悪い口コミ!効果の検証結果は?』

賛否両論?リファシャワーヘッドの欠点とファインバブルの真実を暴露
リファファインバブルは、「効果がない!水圧が弱い!と悪評が多いけれど大丈夫なのか?」「値段が高い割に、本当に効果はあるのか?」などの悪い口コミもあり、購入を迷っているの方に向けて、実際に使ってみた感想を正直にお伝えしますのでご参考にして下さい。

「ホットプレート」で家族団らん!

「家族で食事をすることは少なくなったし、
食事をしたとしてもスマホを見ていて会話に混ざらない」というご家族が多くなっているようです。

しかしながら、
家族で箸をつつきながら、楽しく食事をすることはとても大切なことですよね。

そこで、家族団らんの定番といえば、
「お鍋」「焼肉」「すき焼き」
などですね。

それらを1台で可能にしたのが、

『BRUNOホットプレート』

です。

「軽いので持ち運びに便利」
「四角いからテーブルで使いやすい」
と、高評価な口コミが多く見られる一方、

「熱くなるまで時間がかかる」
「熱ムラが気になる」
といった悪い口コミもありました。

ですので、実際に購入して家族で検証してみました。

我が家では、しゃぶしゃぶ、すき焼き、ステーキ、焼肉と幅広く活用しており、家族の会話も弾みますよ。

その感想は、こちらの記事で書いていますのでご覧ください。
『【検証結果】BRUNOホットプレートの悪い口コミ!本当はどうなの?』

BRUNOホットプレートを徹底検証!口コミ評判と実力の実証結果
「四角いからテーブルで使いやすい」と高評価な口コミが多く見られる一方、「熱くなるまで時間がかかる」「熱ムラが気になる」といった悪い口コミもあり、BRUNOホットプレートの購入を迷っているあなたに向けて、実際に購入して約1年間使用した検証結果を報告すます。

「こんな時にあったら良いのに!」と思える商品5つ

日常の生活をしていると、

「こんな時に、〇〇があったら良いのに!」

と思うことがありませんか?

なぜなら、
主婦や小さなお子さんがいるお母さんは、
一番先に起きて、朝食を作り、洗濯掃除買い物、そして夕食を作り、後片付けと一日中家族のために働いていますから、「ちょっとでも便利なモノがあれば」と思うのが当たり前ですね。

「〇〇があったら良いのに!」

と思う、その〇〇に当てはまる商品をご紹介します!

どうぞ、こちらの記事をご覧ください。
『【2021年】家庭で買って良かった人気のおすすめ商品ベスト5』

【2022年】家庭で買って良かった人気のおすすめ商品ベスト5
毎日のご多忙な時間を過ごし、ほんの少しでも自分の時間にする事が出来たらと思っている、小さなお子さんのいるお母さんや主婦の方に、自宅にて最新の電化製品を購入し実際に使ってみた中から、専業主婦の妻が「これは良い!」と言ったベスト5の商品を紹介しています。

7つの商品のまとめ

今回は、

『【知らないと損してる】家庭で便利なおすすめ商品7選!【感想あり】』

と題しまして、

「生活がもっと便利になる商品が知りたいな!」

「最近、トレンドの商品の感想が見たい!」

「おすすめ商品とレビュー情報が欲しい」

などと思っている方に向けて、

①人気の「シャワーヘッド」はどうなの?
②「ホットプレート」で家族団らん!
③「こんな時にあったら良いのに!」と思える商品5つ

の順番で、人気商品を実際に家庭で使ってみた正直な感想を書いてみました。

①人気の「シャワーヘッド」はどうなの?

感想などは、以下をご覧ください。
【リファ ファインバブル】はこちら!

②「ホットプレート」で家族団らん!では、

感想などは、以下をご覧ください。
【BRUNOホットプレート】はこちら!

③「こんな時にあったら良いのに!」と思える商品5つでは、
以下の商品を紹介しました。

第1位、光触媒脱臭機!
【光触媒脱臭機】はこちら!
『人体への影響とコロナへの効果』を知りたい方はこちら!

第2位、ソープディスペンサー!
【Umimile ソープディスペンサー】はこちら!

第3位、骨伝導イヤホン
【BoCo FIT BT-1】はこちら!

第4位、バーチャルVR機!
【OculusQuest 2】はこちら!

第5位、高圧洗浄機
【アイリスオーヤマ タンク式高圧洗浄機 SBT-512N】はこちら!

最後に、
ご家庭の中で、毎日がバタバタとお忙しい主婦やお母さん

「貴重なお時間を、有効に過ごせるアイテムになれば!」

との思いを基本として7つの商品を紹介させて頂きました。

是非とも、一度ご検討してみてはいかがでしょうか!

最後まで読んで頂きありがとうございました

モバイルバージョンを終了