サイトアイコン Pleiades星Jin

【口コミ・評判】ラディクールの放射冷却素材ハットでヒヤリ!

口コミ・評判、世界初のラディ クールの放射冷却素材の効果

※画像引用先:【ラディ クール】

炎天下でも日陰のような涼しさを感じることができたら、すごいと思いませんか?

実は、直射日光下においても電力に頼らずに物を冷やす技術が開発されました。

その商品は、世界初の特許技術を持つ『放射冷却素材』で、実際に触ってみると「冷たい!」から驚きます。

スポーツ、アウトドア、フェスなど屋外活動が好きな方や屋外で作業をされる方にはピッタリです。

そこで、口コミや評判を含めて、ラディクールの特徴や商品について紹介しますね。なお、本ページはプロモーションが含まれています。

ラディクールの口コミや評判

2022年に「がっちりマンデー」でも紹介されたため、放映以降注文が殺到している大人気の商品となっています。

つまり、評判は上々と言えます。

口コミについても、良い評価のようです。
SNSの例を挙げてみますね。

帽子の素材が、放射冷却?だから暑さを感じないんです。
蒸れはしますけどね😂汗かきなんで💦
でもほんとに冷たく感じる不思議マジック。
「エネルギーを一切使用せず物体の温度を下げる画期的な技術!」だそうです。
キャップがあったので買ってみました。
夏の仕事は暑さとの戦いでもあるので、このキャップが少しでも役立つといいのですが。
その内シャツも作ってほしいものです。

キャップの他にも、フロントガラス用のシェイドの口コミもありました。

今日は朝から暑いのでエンジンルーム保護、実験です☺️
(本当はフロントガラス用のシェイドなので自己責任です😅)
取り付けをして少ししてからボンネットを触ってみると…😱
す…すごい⤴️⤴️温かだったのがクールダウンしている‼️
今年は故障無しでお願いします🙋(笑)
ボンネットカバー出てくれないかなぁ🎵

簡単に口コミのメリットとデメリットをまとめてみます。

まず、メリットですが、ラディクールの商品は、放射冷却により冷たいことですね。

そして、デメリットは、やや蒸れるということです。

ラディクールの特徴や商品

それでは、
ラディクールの特徴や商品について紹介しますね。

ラディクールの特徴

ラディクールのアイテムは、
「放射冷却メタマテリエル技術」を採用しています。

で、どのような技術なの?

と思う方もいることでしょうから、簡単に説明しますね。

それは、

物体からの熱放射を赤外線に集約し、
電力などのエネルギーを使わずに空間に放出することで物体の表面温度を冷やす

という技術です。

実際にバターを炎天下に置いた動画がありますので、こちらをご覧ください!
『バターを炎天下に置いた動画』

ラディクールの商品について

キャップ商品は、こちらになります。

created by Rinker
RAFREX
¥3,278 (2024/04/24 19:37:06時点 Amazon調べ-詳細)

ダウンハット商品は、こちらになります。

created by Rinker
RAFREX
¥5,390 (2024/04/24 19:37:06時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

今回は、
『【口コミ・評判】ラディクールの放射冷却素材ハットでヒヤリ!』と題しまして、口コミや評判を含めて、ラディクールの特徴や商品について紹介しました。

ラディクールの商品は、
世界初の特許技術を持つ『放射冷却素材』を使用しており、実際に触ってみると、「冷たい!」と感じることができます。

今年の日本の酷暑を乗り切るために、
ラディクールの冷たい商品を使用してみてはいかがでしょうか?

モバイルバージョンを終了